スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痛いよぉー!



今日は朝から、とにかくお腹が痛い

もうなんか、一日を思い返してみても、痛みしかない。

ハイペン飲んで、数時間は痛みが和らぐけど、すぐに痛くなる。

一日中、ベッドで痛みに耐えて苦しむ。


N先生には、「とにかくロペミンを2時間ごとに飲むことで、痛みも抑えることが出来るはず。」と言われて、それから飲み始める。

夜になって、少ーしだけ腹痛の間隔が長くなってきたような?

こう痛みが強いと、退院もすぐには無理かなぁ

ロペミンが効いてくれるといいんやけど。

それにしても、しんどい


《薬の記録》

朝食後‐ハイペン、ガスター、ロペミン

昼食後‐ナウゼリン(吐き気止め)

15時半、17時半、19時半、21時半‐ロペミン


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

れいんぼぅれいんさん、こんばんは!
おなかが痛いの、少しはおさまってきたかな、今頃眠れているかなって思いながら、コメント書いています。

ちょっと、ドタバタな毎日で、しんどいよぉ、、と弱音をはきそうになっていたのですが、れいんぼぅれいんさんの毎日のブログを読んで、すごくはげまされました。
ありがとうございます☆

私も毎日おなかが謎に痛かった時期もあったし、ストーマでかぶれたり、爆発寸前になったりしたこともあったので、その時のことを思い出しながら、今すぐにでもおなかに手をあてて「手当」してあげたい気持ちです。
この気持ちが少しでも届いて、少しでも楽になりますように!!

ありがとうございます!!

whitekiteさん、こんばんは。
温かいコメントありがとうございます!!

私なんかのブログで、励まされるなんて…涙
文章力も無く、ただの記録として残しているようなものなので、お恥ずかしいです。

でも、そんなふうに言ってもらえると、すごく嬉しいです♪ありがとうございます。

whitekiteさんも、痛みやストーマのかぶれなんかに悩まされたんですね。
やっぱり手術をすると、元の自分の身体ではなくなる感じがしますよねぇ。
年月が経たないと、身体が適応しないのかなぁと思ってしまいます。

痛みで落ち込んでましたが、コメントを読んで、whitekiteさんから「手当」してもらった気分になりましたよ。元気出ました!!
おかげさまで、今日は昨日よりも痛みの回数が少なくなりました。

whitekiteさんは、お忙しい毎日を、頑張ってこなしてますね。私のほうこそ、ブログを読んで、「すごいなぁ。私もバリバリ活動してる内容を書けるようにするぞ!」と励まされてます。

でもしんどくなったら、無理せず休憩して下さいね。

これからも、よろしくお願いします!

あっそうだ!もしご迷惑でなければ、相互リンクお願いできませんか?

よかった☆

れいんぼぅれいんさん、こんばんは!

少しでも、気持ちが届いたみたいで、とってもうれしいです。今日もあまり痛くないといいな、と思っています。
相互リンクのお話、ありがとうございます!!

早速リンクさせていただきました。
これからもずっとずっとよろしくお願いします☆

うれしいです!

whitekiteさん、こんばんは☆

おかげさまで、今日はさらに、痛くなく過ごせたんですよ!
バッチリ気持ち、届きました♪ありがとうございました!

相互リンクの件、こちらこそありがとうございます!

コメント書いた後に、「このお願いは、whitekiteさんのブログのほうに書いたほうが良かったよなぁ…。私っておバカ。」と思ってました。読んでもらえて良かったです!

こちらこそ、ずっとずっとずーっと(笑)よろしくお願いします!!

繩鴃鉈逶 驤窶鞳鴿 rayan doognofelsobe

繩鴃鉈逶 驤窶鞳鴿 竡齏?琺鰰蜻裙 - <a href=http://vorsbertothe.narod.ru/vred-nanesennyy-kureniem.html>碚繖, 轢辣驟迯 褥鞳辷繻</a>

トラックバック

http://iloverainrain.blog51.fc2.com/tb.php/116-46c8f6c9

プロフィール

れいんぼぅれいん

Author:れいんぼぅれいん
28歳にして、潰瘍性大腸炎から大腸がんになってしまいました。
これからどう生きていくのか?
迷いばかりの毎日です。
望むのは、ただ穏やかで平凡な日々を送ることなのに…。
5年後のワタシは、この世界に生きているのかな!?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。