

明るい兆しが見えない。



2時頃痛みが強くなって、ロピオン点滴してもらう。

6時頃また痛くなったけど、前の点滴から時間が経ってない(せめて6時間はあけたいらしい。)から、我慢する。

でも堪らなくなって、モルヒネを少しだけ追加で入れてみてもらう。

30分以上あけて、もう一度入れてもらったら、楽になった。


朝食、みそ汁少し。
ロキソニン飲む。


昨日初めて飲んだマイスリーのせいか、モルヒネの副作用か、それとも熟睡できてないからか、よくわからんけど、眠くて眠くて、午前中ずっとうとうとする。


昼食、パイナップル1切れ。
ロキソニン飲む。


午後になると、だんだん痛みが強くなってくる。

モルヒネ二度ほど、少量追加で入れてもらう。


また父、母、妹が来てくれる。

松山の伯母も来てくれる。

寝過ぎでなのか、背中と腰が痛くて、ずっとマッサージしてもらう。


みんなが帰って、また一人大泣きしてしまった

看護師さんに見つかって、心配かけてしまう。


夕食、全く食べれず。
ロキソニン、ナウゼリン飲む。


痛みが強くなったから、また二度モルヒネを少量、追加で入れてもらう。

ずいぶん楽になった。


今日はマイスリー飲まずに寝てみようと思う。(いまのところ…



☆のっぽさん、コメントありがとうございます。お返事は明日、書かせていただきます☆



コメントの投稿

非公開コメント

ヨガの真似

れいんぼぅれいんさん、こんばんは!

今日は痛みはどうかな、少しは楽だといいな、と思っています。

先日のコメントで、ガスが出るヨガを教えてくださってありがとうございました。その後、本屋さんで立ち読みなどして、ヨガのマネっこをしてみています。
仕事に行くと、肩こりとか頭痛とかもひどいので、もしかしたら効くかも??という期待もあり、ウシのポーズ、とか、チャレンジしてみています。
ガスもちょっと出たようだし、なんか効いているような気がしてうれしいです。どうもありがとうございます!!

どこでもドアがあれば、れいんぼぅれいんさんのところにお礼とお見舞いにいくのになぁ!ブログのコメントで、言葉だけになってしまいますが、気持ちが届くとうれしいです。

すごく届いています!!

whitekiteさん、こんばんは。
いつもコメント下さってありがとうございます!

ヨガのポーズ、試してみてるんですね!ちょっとは効果があったみたいで、うれしいです。
私も大腸があった頃(笑)、お腹の張りが少しでも楽になれば…と見よう見真似で試してました。少し楽になる感じがするので、不思議ですよね。
肩コリや頭痛もそうですが、出来るだけ薬に頼らずに良くなる方法を見つけたいもんですね。変な健康食品(汗)じゃなければ、試す価値があるのかなぁなんて思います。

お礼だなんて…こっちのほうこそ、いつも感謝の気持ちでいるんですよ!私の愚痴ばかりのブログに、励ましのコメントを下さって、毎日の窮屈な入院生活を明るくしてもらってるんですから◎^∇^◎
お会いしたこともない遠くに住んでる方から、応援してもらえるのって、最初は少し不思議な感じがしたけど、すっごくうれしいものですね(≧∇≦)

おかげさまで、今日は痛みも吐き気も治まって、笑顔で一日過ごすことができました!
もっと元気になって、自分の体力に自信がもてたら、私のほうがwhitekiteさんのところへお礼に行きたいです♪そのぐらいの身体になれるように、もうちょっと頑張りますね。

本当にありがとうございます☆☆

トラックバック

http://iloverainrain.blog51.fc2.com/tb.php/149-98ad8536

プロフィール

れいんぼぅれいん

Author:れいんぼぅれいん
28歳にして、潰瘍性大腸炎から大腸がんになってしまいました。
これからどう生きていくのか?
迷いばかりの毎日です。
望むのは、ただ穏やかで平凡な日々を送ることなのに…。
5年後のワタシは、この世界に生きているのかな!?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

