

12月9日



夜中のトイレでも、尿に血のかたまりが混じって出てくる。


11時から、モルヒネをパッチのものに変える。

モルヒネは、夜まで継続させる。


夕方、また伯母が来てくれる。


サンドスタチンの流量を0.1減らす。


伯母を見送ってのんびりしてたら、急に吐き気に襲われる。


夜もずっと酷い吐き気で、何度か吐く。

そのうえ、尿に血のかたまりが混じって、出にくく気持ち悪い。

眠れない。



コメントの投稿

非公開コメント

眠れますように。。

れいんぼぅれいんさん、こんにちは。

新しい治療で、体調が安定しないのかな、と心配しています。ちょっと回復していた時もあったと思うので、また早くいろいろ食べれるようになりますように!!って思っています。

ストーマといえば、、、交換の時に、「リードペーパー」を使ってますか?私のストーマは、小腸の出口のところだったので、れいんぼぅれいんさんのとはちょっと違うのかもしれないのですが、やっぱり交換の時に突然元気になっちゃったりしたので、リードペーパーを1/4サイズに切ったものを沢山用意しておいて、いろいろでてきちゃったものを吸い取れるようにしておきました。
リードペーパーが吸い取り力抜群で、とても便利でした。もしまだ使ってなかったら試してみてもいいかもです!
ちょっとでも楽になって眠れますように。。。

勉強になります☆

whitekiteさん、こんばんは!
いつもコメントありがとうございます。

リードペーパーですか!全然知らなかったです。
わたしも小腸側のストーマ(最初は、whitekiteさんと同じ小腸の出口でしたが、いまはさらに短いところにあります。)なので、交換のときに、とめどなく出てくるときがあって困ります(>_<)
リードペーパーってお料理のときに使うものですよね?確かに吸収力ありそう!
いつも私は、ガーゼやティッシュを使ってます。でも、いまいちなんですよねぇ…。
買ってきて、今度使ってみたいと思います!

教えて下さって、ありがとうございました!!

無理しないでね!

れいんぼぅれいんさん、こんばんは!
お返事ありがとうございます☆
コメントのお返事は、ほんとに無理しないでくださいね。

私の勝手でコメントしているので、気を使わないで大丈夫です!
お返事なくても、ときどきコメントさせてくださいね♪

リードペーパーは、そのとおり、お料理につかうものです!
私は、ミシン目で切った1枚を1/4にカットして、それを半分に折って、折り目がお腹にあたるようにして(そうしたほうが肌にやさしい感じ)ストーマを下からくるむような感じでいつも使っていました。
吸収力がよいし、肌にもやさしい感じだったので、大量に買い込んで、病院でもくもくときざんでました。でも、あんまり続けると、下を向いているわけなので、気持ち悪くなるから、がんばっても5枚ずつくらいかなあー。

今晩は調子はどうかな、少しでも楽になりますようにって思ってます☆

ありがとうございます!

whitekiteさん、こんばんは。
いつもいつもコメントありがとうございます(^-^)

お返事が遅くて、ごめんなさい<(__)>
頂いた時点でお返事を書きたくて書きたくて…なのに自分の日記を書いたりすると、もう頭が回転しなくなっちゃってたりするんです
脳の体力(脳力?笑)もずいぶん落ちちゃってるみたい。滝汗

コメント頂けるの、めっちゃうれしいから「返事おそっ!」とか思われる前に、謝っちゃいますねf^_^;

リードペーパーの、詳しい使用方法まで教えて下さって、ありがとうございました♪
まだ入院中だから、すぐには実行出来そうにないけど、絶対試してみます!!

今日は強い痛みがなくて、いまの時間までこれました♪♪
問題はこれからの時間ですが…なんとかして熟睡してやるぅって感じです。

whitekiteさんも、ゆっくり休んで下さいね☆

トラックバック

http://iloverainrain.blog51.fc2.com/tb.php/161-0aaa8c59

プロフィール

れいんぼぅれいん

Author:れいんぼぅれいん
28歳にして、潰瘍性大腸炎から大腸がんになってしまいました。
これからどう生きていくのか?
迷いばかりの毎日です。
望むのは、ただ穏やかで平凡な日々を送ることなのに…。
5年後のワタシは、この世界に生きているのかな!?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

