

家族に感謝。



明け方、左側のお腹(新ストーマの周り辺り)に、鈍いような腹痛がある。

モルヒネ追加で何度も入れてもらって、ロピオンも点滴してもらう。

今日も、抗生剤なんかの点滴がたくさんある。

お腹の左側のストーマの周囲が、若干張ってるような気がすると訴える。

検尿、採血をする。


お昼にCTを撮ってもらう。

あまりにも動けない私を見て、初めてベッドごと移動した。

CTの結果、まだ腸液が抜け切れてないところがあるから、痛みになってるんだと言われる。


熱は相変わらず高いし、お腹は激痛だし…マシなのは、吐き気が治まったことぐらい


午後から、父と母と妹が来てくれる。

突然、個室へ移動することになる。

私には聞かされてなかったけど、痛みが続いて弱ってきてるから、母がしばらく付き添うと言われた。

それから大移動。

何もしてないのに、バタバタしただけで、疲れてしまった。


モルヒネを連続追加して、ロピオンも入れてもらったからか、いまのところ酷い痛みはない。

家族に申し訳ないけど…
とにかく感謝感謝です。

今夜は母と寝ます。
痛みがきませんように。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

れいんぼぅれいんさん、メリークリスマス♪

お母さんが一緒に寝てくださって、よかったですね。
ちょっとでも楽にすごせているといいなあーって思ってます。
コメントのお返事、ほんとに気にしないでくださいね。
遠くから、いつも応援してます☆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

トラックバック

http://iloverainrain.blog51.fc2.com/tb.php/167-7626b873

プロフィール

れいんぼぅれいん

Author:れいんぼぅれいん
28歳にして、潰瘍性大腸炎から大腸がんになってしまいました。
これからどう生きていくのか?
迷いばかりの毎日です。
望むのは、ただ穏やかで平凡な日々を送ることなのに…。
5年後のワタシは、この世界に生きているのかな!?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

