

椿祭り♪♪



今年も椿祭りが始まりました

初日に早速行ってきた


表参道から、いろんな露店を横目に神社へ。

毎年のことながら、平穏無事を祈りました


商売繁盛の縁起ものも購入
キラキラしてます

20100221111414




今年は、いつも行かない裏参道(?)も、てくてく

露店の数が多くてビックリ


目新しいものと言えば、去年までは見かけんかった『肉巻きおにぎり』の店が何店もあった

イイ匂いがして美味しそうやったけど、昼食べてたから食べれず


散々うろついて、夕食も食べて帰ろうってことになったけど、まだ時間がビミョー

ってことでエミフルへ

入口付近にあった
まんまちゃん?↓

20100221111411




その後、近くに住んでるおばさんを誘って一緒に夕食

『水乃音』という和食屋サンへ行きました

つまみ食いしてたから、あんま食べれんかった



よく遊んだ一日だったな

天気が良くて良かった

今年の椿祭りは、土日がかかってるから人手が多いやろうな…。



プロフィール

れいんぼぅれいん

Author:れいんぼぅれいん
28歳にして、潰瘍性大腸炎から大腸がんになってしまいました。
これからどう生きていくのか?
迷いばかりの毎日です。
望むのは、ただ穏やかで平凡な日々を送ることなのに…。
5年後のワタシは、この世界に生きているのかな!?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

