スポンサーサイト


また逆戻り…。



パウチ、なんとかもちました

午前中に、パウチ交換。

痛痒さがあると思ったら…
やっぱり荒れてました

せっかく治ってたのにぃ。

今回は、前前回に貼った、ホリスター(ニューイメージFTF凸面テープ付プレカット ツーピース)にイーキンシールを貼りました。

これで次回は、良くなっていますように…。


もう一つ、サンプルで同じパウチをもらってたけど、「ダンサックのは、もう要らん」と返しちゃった


無事終わって、朝食

ここ数日は、朝食が1番美味しく食べれる。


またまた、朝食と昼食の間が短くて、昼食は少ししか食べれず

まぁいいか


夕方、また松山の伯母が来てくれる。

ケーキと本と、ぶどうをもらう。

二人で、ケーキ食べながらお茶する。


くだらないことばっかり話して、笑う。

お腹の痛みはあるけど、笑わないといかんよね


早く帰りたいなぁ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

早く

早く帰れますように。

ありがとうございます!

のっぽさんっ…ありがとうございます

相変わらず寝付きが悪くて…いまもベッドの上で、寝返りばかりうってました

優しいコメントを頂いて、元気になりました
明日も頑張ります

のっぽさんは、まだ就寝時間ではなさそうですね…笑
では、お先におやすみなさーい

トラックバック

http://iloverainrain.blog51.fc2.com/tb.php/100-04f817ce

プロフィール

れいんぼぅれいん

Author:れいんぼぅれいん
28歳にして、潰瘍性大腸炎から大腸がんになってしまいました。
これからどう生きていくのか?
迷いばかりの毎日です。
望むのは、ただ穏やかで平凡な日々を送ることなのに…。
5年後のワタシは、この世界に生きているのかな!?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

