スポンサーサイト


ガールズトーク?



今日は、パウチ交換なので、朝食は延食。

処置室でパウチ交換する。

最初のうち、看護師さんは付きっきりで見てくれてたけど、近ごろは、私が全て一人で出来るので、時々覗きに来るだけです。

でもそのほうが、変に気を使わなくていいから楽


前回の荒れは、治ってきてる

今回も、ホリスターの凸面ツーピースに、イーキンシール?を補強して貼る。

看護師さんと話してて、今までイーキンシールだと思ってたのが、アダプトシールだと言われました

えぇーどっち
これはWOCのSさんに、ちゃんと確認しとかねば


朝食8割ほど食べる。

間隔空かずに昼食やから、3割ほどしか食べれず。

カレーが、辛い…。
多分普通の辛さやろうけど、元々辛いのが苦手なのが、さらに刺激物に弱くなってる気がする


午後から、看護師さんが来て、臨床心理士さんと話すことをすすめられる。

N女医が言ってくれたそうです。

せっかくの機会やから、お話を聞いてもらおうと思います。


夕方、担当の看護師Fさんがお喋りしに来てくれる。

久しぶりに、ガールズトークのようなのをして、すごく楽しかった

「若いんやから(Fさんは看護師2年目。童顔だけど落ち着いてるから、最初は年齢不詳だった。笑)デートせないかんよ」とか
「彼氏も何回かデートして決めないかんよ見た目で選んじゃダメ中身よ」とか…笑笑

おばちゃんが若いコ捕まえて話してるみたいやけど、前はよく年下の友達に、こんな説教じみたことしてたなぁと懐かしく思いました。

こういう、病気に全然関係ないことが、私には必要なのかも。

恋せよ乙女
世の女子のみなさん、いっぱい恋してくださーい


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://iloverainrain.blog51.fc2.com/tb.php/103-5521a605

プロフィール

れいんぼぅれいん

Author:れいんぼぅれいん
28歳にして、潰瘍性大腸炎から大腸がんになってしまいました。
これからどう生きていくのか?
迷いばかりの毎日です。
望むのは、ただ穏やかで平凡な日々を送ることなのに…。
5年後のワタシは、この世界に生きているのかな!?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

