スポンサーサイト


恵まれてると感じる。



今日は新ストーマのパウチ交換の日。

なので、朝食は延食。

少し痒みがあると思ったら、まだ荒れが治ってなかった

今日も、しっかり押さえこんで貼りました。

次の交換のときには、きれいに治ってますよぅに。


処置室がなかなか空かなくて、朝食が昼食と同じになってしまう

1食分は、きちんと食べました。


午後から、父と母が来てくれる。

家で採れた、無農薬の枝豆を塩茹でして持ってきてくれた。

私、枝豆には目がないので、やめられない止まらない状態

豆が甘~い

今年の出来は、良かったそうです。

ただ一つ難点は、無農薬なので、ときどき虫くんが「こんにちは」します

よく見て食べれば大丈夫やから、そんなに問題じゃないけど…。

小さなイチジクも、2つ食べました。


いつもの、他愛もない話しをする。

私は結構オープンに、両親と話してると思う。

いつも両親は、私の思う通りにやらせてくれてる。

もちろん、反対されることもあるけど、ちゃんと最後まで聞いてくれる。

私が結婚してなくて、彼氏もいなくて、元気だった頃の友達とも少し疎遠になってしまってても、寂しいと思わずに治療を続けられるのは、家族のお陰がすごく大きい。

言葉で言うのは照れ臭いけど、いつも感謝してます。
ありがとう

精一杯生きて、これから親孝行するからね。



昨日、今日と、またお腹の痛みが気になる。

治りかけたと思ってたのに。困ったな



只今、耳栓をつけて、このブログを更新中。

同部屋の人が、夜中に大きな物音をさせるので、ここ二日ほど寝不足です

とりあえずの対処に、耳栓を買ってきてもらった。

どんなもんかと試しにつけてたら、夜遅くまでお仕事されてたT先生が、廻って来てくれた。

「…なんか遠くから、私の名前を何度も呼ぶ声が聞こえるなぁ。」なんて思って、振り向いてびっくり

T先生、苦笑い

耳栓見せて、ごめんなさいと平謝りしたのは言うまでもない。

でもね、先生。先生の声は優しすぎるんだよ。
私の中の、森本レオなんだよ。

まぁそんなことは言ってませんが。


耳栓の効果が、なんとなくわかったところで、そろそろ寝ます。

今夜こそは、何度も起こされることがありませんよぅに…


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://iloverainrain.blog51.fc2.com/tb.php/106-92b055ac

プロフィール

れいんぼぅれいん

Author:れいんぼぅれいん
28歳にして、潰瘍性大腸炎から大腸がんになってしまいました。
これからどう生きていくのか?
迷いばかりの毎日です。
望むのは、ただ穏やかで平凡な日々を送ることなのに…。
5年後のワタシは、この世界に生きているのかな!?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

