スポンサーサイト


FOLFOX5日目(2クール)



起きたら、身体が痛い

筋肉痛みたいな痛みがある。

顔の浮腫も相変わらずあって、指で押さえると痛い。


朝食は、6割ほど。


T先生が来てくれたから、痛みのことを伝える。

珍しいけど、これも副作用みたいです。

なんか、メジャーじゃない副作用ばっかり起きてます。

吐き気や手先の痺れがまだ無いことは、有り難いことなんやけど…なんだかなぁ


昼食は3割ほど。

食後少し腹痛あり。


暇だなぁと思いながら、ごろごろする。


母と妹が、兄の1番下の子を連れて来る。
まだ3ヶ月です。

最近は、よく笑ってくれるから癒されるぅ

でも、ご機嫌悪くなってぐずってしまった


しばらくして、兄一家も来てくれる。

兄一家が買い物に行くので、1番下の子だけを預かってたんです。


家にいるみたいな、まったりした時間。

家族と過ごしてると、身体が痛いのも忘れてました

これだけで、もう少し頑張れるよ、私

子供たちに、「いつ帰って来るん?」と聞かれてしまった

ごめんねぇ、もうすぐ帰るけん。私のこと、忘れんとってね


夕食は、1割

若干の腹痛。ずっと続くわけじゃないけど、少し下痢気味にもなってきてるから、注意しないと。


筋肉痛に、T先生に出してもらった温湿布を貼ってみたけど、あんまり効果はなさそうやねぇ。

T先生も「気休め」って言ってたし。

これ以上、酷くなりませんよぅに。

あとお腹も…。



今日、同部屋の一人が退院されました。

この人、夜中も関係なくとってもうるさくて

耳栓で対策して、少しはマシになったけど、やっぱり熟睡は出来ませんでした。

今夜から、しばらくゆっくり眠れそうです

ちなみに、いま4人部屋に2人です。

たまには、こんな夜があってもいいよねぇ。

…やっぱり帰りたい


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://iloverainrain.blog51.fc2.com/tb.php/113-f54b824a

プロフィール

れいんぼぅれいん

Author:れいんぼぅれいん
28歳にして、潰瘍性大腸炎から大腸がんになってしまいました。
これからどう生きていくのか?
迷いばかりの毎日です。
望むのは、ただ穏やかで平凡な日々を送ることなのに…。
5年後のワタシは、この世界に生きているのかな!?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

