

FOLFOX7日目(2クール)



明け方目が覚めたら、腹痛

そのまま眠れずに、朝になった。


今朝はパウチ交換だから延食。
左右とも交換する。

新ストーマの荒れは、相変わらず治らない。

少しはマシになってるかと思ったのに

今日は便ではなく、腸液が大量に出た

こんなに出るのを見たのは初めてだったから、めっちゃ焦った

看護師さんたちに手伝ってもらって、なんとか貼り替える。


腹痛があったから、朝食は4割ほどしか食べれんかった。

ハイペンとガスター飲む。

昼食、1割も食べれず。


腹痛、少しよくなったかと思ったのに、どんどん痛みが強くなる。

ベッドで我慢


臨床心理士のIさんが来てくれて、「ハンドパワー」と言って、お腹をさすってくれる

しばらくの時間、楽になった不思議。


それからも痛みの波にもまれながら、じっと耐えた。

N先生が「下痢を止めないといけない」と、ロペミンを出してくれたから、4時頃飲む。

痛みが治まらないから、ブスコパンも飲んでみる。


夕食、全く食べれんかった。

ハイペンとガスター飲む。

少しだけ楽になったから、ブルーベリーヨーグルト買って食べる。


今日は一日、痛みだけだった。

N先生は、「水曜日に採血して、良かったら木曜日退院。」って言ってたけど…。

こんなに強い痛みがあると、不安やな。

また腸炎になってるみたいやし…。

治療、続けられるんかな?



コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://iloverainrain.blog51.fc2.com/tb.php/115-90d57b4e

プロフィール

れいんぼぅれいん

Author:れいんぼぅれいん
28歳にして、潰瘍性大腸炎から大腸がんになってしまいました。
これからどう生きていくのか?
迷いばかりの毎日です。
望むのは、ただ穏やかで平凡な日々を送ることなのに…。
5年後のワタシは、この世界に生きているのかな!?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

