スポンサーサイト


効いてきたかな?



痛みでほとんど眠れなかった

寝る前に、ハイペンとガスター飲んでたけど、数時間しか効いてなかった。


朝から痛みが強い。

絶食にしたから起きる必要もなくて、ずっとごろごろする。

採血する。

N先生が来てくれて「血液検査の結果、電解質、白血球、炎症反応も異常なし。とにかくロペミンを、3時間ごとにでいいから飲んでみて、効くはずだから。ハイペンと一緒に飲んでたガスターは、注射にするから飲まないように。ハイペンで痛みがとれない場合は、注射を用意してるからね。」と言われる。

N先生、今日から日曜日まで、学会なんだって
すごく優秀な先生で、土日はほとんど出張してる(看護師さん談)ようなお忙しい方なんです。

でも、偉い先生なのにすごい優しいです。
外来だけで会ってるときは、時間が短すぎてわからんかったけど、私が痛がってたりすると、すごーく辛そうにしてくれます。

だからどうした?って思われるかもしれんけど、痛かったり辛かったりするときに、いつも通り平然と話しをされると、なんか…私は嫌かなぁと思います。

N先生に励まされて、ちょっと元気が出た


今日は、胃がムカついて3回吐いてしまった。
何も食べてないから、胃液とかなんやけど


午後、母と妹が来てくれる。

話してる途中にも痛みの波がきて、心配させてしまう。

でも、妹が面白い話しをしてくれて、笑った。


夜になるにつれ、痛みの間隔が、広くなってきた気がする。

ハイペン飲まなくても大丈夫かな。



《薬の記録》

朝‐ハイペン、ガスター

昼過ぎ‐ナウゼリン

7時、10時、13時、16時、19時、22時‐ロペミン

※一日中、お腹を温める。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://iloverainrain.blog51.fc2.com/tb.php/117-865a5c84

プロフィール

れいんぼぅれいん

Author:れいんぼぅれいん
28歳にして、潰瘍性大腸炎から大腸がんになってしまいました。
これからどう生きていくのか?
迷いばかりの毎日です。
望むのは、ただ穏やかで平凡な日々を送ることなのに…。
5年後のワタシは、この世界に生きているのかな!?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

