

プレゼント!



朝方、やっぱり痛くなって目が覚める

昨日みたいな吐き気はない。
朝夕のガスターの注射が効いてるのかな?

今日は、ハイペンを飲まずに過ごす。


昨日と比べると、痛みの強さも少し弱くなってるし、間隔も広くなってるみたい。


昼前、新ストーマのパウチ交換する。

今日も腸液が結構出た

でも、荒れは少ーしだけ治りかけてるみたい

荒れてるところに、パウダーを振って、アダプトシール(イーキンシールじゃなかった)で補強して、凸面を貼る。


ずっとベッドでごろごろ。

痛みが強くないから、少し歩いてみる。

動いたらやっぱり痛かった


また松山の伯母が来てくれる。

今日はなんと、ネックレスをプレゼントしてくれた

私の誕生日は2月で、まだまだ先なんやけど、どうもそろそろ前厄(詳しくないからわからないけど)になるらしく、高島屋で買ってくれたらしい。

すごく可愛い、アメジストのついたネックレスです

おばちゃーん、いつもいつもありがとう
大事にするからね

おばちゃんと喋ってたら、痛いのしばらく忘れてた


T先生が、N先生からの伝言を伝えてくれる。
「下痢が落ち着いたようだったら、ロペミンを飲む間隔を、もっと広げてもいいよ。」だそう。

とりあえず、今日は3時間おきに飲んで、明日からはまた様子を見て決めることにする。


夜になって、下腹部が痛くなってきたよ
ハイペン飲むべきか…



《薬の記録》

7時、10時、13時、16時、19時‐ロペミン



コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://iloverainrain.blog51.fc2.com/tb.php/118-16dd61a5

プロフィール

れいんぼぅれいん

Author:れいんぼぅれいん
28歳にして、潰瘍性大腸炎から大腸がんになってしまいました。
これからどう生きていくのか?
迷いばかりの毎日です。
望むのは、ただ穏やかで平凡な日々を送ることなのに…。
5年後のワタシは、この世界に生きているのかな!?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

