スポンサーサイト


診察日



今日は午後から、
四国がんセンターで消化器科の診察でした


いつものように採血して、
1時間くらい?待って
診察です。


待つのは慣れたわ。

がんセンターは予約制やけど、
時間通りにいったことなんか皆無やし


最初の頃は、待ちくたびれたりしてたけど…

今はちゃんと(図書館で借りたヤツ)持って行って、
大人しく読んでる


患者サン多いからなぁ~
しかたないよねぇ



「血液検査で、白血球?の数値が高くなってるけど…。

お腹痛かったりしてない?

小腸が炎症起こしてるかもしれんねぇ。」

…って言われた。


「そんな気にならないです…。」

答えたけど、
実はちょっと自覚症状アリでした


最近やっぱり食べ過ぎやし、
ストレスもかなり感じとる


発散させる方法が見つからん。。



それに、実は…


先月のCTの結果、
リンパが腫れてるって言われて、

月末に再検査せんとイカンのよねぇ


先生は「小腸の炎症からきとると思う。」
って言うけど……

ちょっと心配


そんなこんなで、最近ウツっぽいかも


イチイチ凹むの止めないかんとは思うんやけど。。



帰りに重信グランとアウトレットをぶらついて、

お気に入りのパン屋さん
『Beans』(ビーンズ)に寄って帰りました

また買い過ぎた



上手に発散させないかんなぁ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://iloverainrain.blog51.fc2.com/tb.php/12-ffec7fa7

プロフィール

れいんぼぅれいん

Author:れいんぼぅれいん
28歳にして、潰瘍性大腸炎から大腸がんになってしまいました。
これからどう生きていくのか?
迷いばかりの毎日です。
望むのは、ただ穏やかで平凡な日々を送ることなのに…。
5年後のワタシは、この世界に生きているのかな!?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

