スポンサーサイト


復活!!…か?



昨夜はよく寝てた。このところ、痛みで熟睡できてなかったから、少し疲れがとれた気分

吐き気はまだ少し残ってるけど、痛みはすごく弱くなって、頻度も減ってる。


N先生に「今日はいい感じ」と言うと、喜んでくれた。

しばらく座ってても痛くないから、読書ができた。

午後からは、シャワーにも入った


なんか『復活じゃぁ~』って気分やけど、前回も一度良くなりかけて、また悪くなったから、喜ぶのはまだ早いかな

明日、明後日もいい状態でいれますよぅに。



《薬の記録》

7時、10時、13時、16時、19時‐ロペミン



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

落ち着いてきてよかった!

れいんぼぅれいんさん、こんばんは!

ちょっと落ち着いてきたみたいで、よかったですね♪

体調は、ほんとによくなってきたーと思っていたら、また戻っちゃったり、一進一退だと思います。
私も、昨日から、なんかちょっとおなかの調子が、、、、と思っていたら、今朝、トイレに真っ赤な血が、ぽたぽたと。。。。手術後2度目の出来事だったから、あわてず薬で対応したけれど、ちょっとしょんぼりしました。

でも、あわてず、あわてず、これもカラダが何か教えてくれてるのかも!と思って、カラダの言うことを聞いて少しでものんびりしようと思いました。

れいんぼぅれいんさんも、体調がいったりきたりするかもしれないけれど、少しでも楽な日が多いといいですよね!遠くからおいのりしてます。

ありがとうございます!

whitekiteさん、こんばんは☆

下血してしまったんですか!汗
それはしょんぼりしますよね。お薬で、その後調子はどうですか?

本当に、自分の身体なのにわけがわからなくなるときがよくありますね。
手術をした身体は、以前と同じにはいかないんだなぁ…とつくづく思います。

whitekiteさんの言う通り、カラダが何か教えてくれてるんだと思います。
もっと、カラダの言葉に耳を傾けないとダメですね。

私も焦らず(と言ってもついつい焦ってしまいますが…)のんびりやろうと思います!

whitekiteさんも、休めるときには休んで、身体の疲れをとってくださいね。
お互い、マイペースでいきましょう!

優しいコメント、ありがとうございました♪

トラックバック

http://iloverainrain.blog51.fc2.com/tb.php/123-ba4174ff

プロフィール

れいんぼぅれいん

Author:れいんぼぅれいん
28歳にして、潰瘍性大腸炎から大腸がんになってしまいました。
これからどう生きていくのか?
迷いばかりの毎日です。
望むのは、ただ穏やかで平凡な日々を送ることなのに…。
5年後のワタシは、この世界に生きているのかな!?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

