スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆっくりいきます。



またよく眠れてた。

ご飯を食べないと、起きるタイミングを逃して、いつまでーもごろごろしてしまう

痛みは、完全に消えてはいないけど、かなり弱くなってきた。


N先生が来てくれて、腸炎が落ち着いたらCTを撮ってみると言われる。

なんとか2回FOLFOXが出来たから、効果があるかどうかの判定もするそうです。

効果がありそうなら、次回はまた薬の量を減らして治療するし、効果がなさそうなら、当たり前やけど違う薬を使うことになる。

はぁー
どっちにしろ、治療はせんといかんか…逃げたいなぁ


午後一に、パウチ交換する。

前回、旧ストーマの荒れが気になったから、今日は両方とも交換することにする。

旧ストーマは、やっぱり荒れてる。パウダーをふって、様子を見る。

新ストーマは、荒れが治りかけてたのに、また少しただれてたこっちもパウダーをふって、今日はイーキンシール(アダプトシールがなくなってしまったから、病棟のを借りた。)で補強して、ホリスターの凸面を貼る。

今日も大噴出(笑)がなかったから、焦らずできた。


父と母が来てくれる。

母とは毎日電話もしてるけど、会うといっぱい話す。

笑ってスッキリ


夕方になって、少し腹痛がでてきた。

お腹、気にしないでいいようになりたいな。



※今日からロペミンは、朝・昼・夜の3回になる。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://iloverainrain.blog51.fc2.com/tb.php/124-581509ab

プロフィール

れいんぼぅれいん

Author:れいんぼぅれいん
28歳にして、潰瘍性大腸炎から大腸がんになってしまいました。
これからどう生きていくのか?
迷いばかりの毎日です。
望むのは、ただ穏やかで平凡な日々を送ることなのに…。
5年後のワタシは、この世界に生きているのかな!?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。