スポンサーサイト


当てていこう!



朝方、腹痛で目が覚める。

それから眠れなかった

前みたいに強い痛みではないけど、なんか不快感。
スッキリせんなぁ


本読んだりして過ごす。


N先生が来てくれて、明日造影CTを撮ることになる。


午後からシャワー。

移動図書で本を返して、また借りる。


松山の伯母が来てくれる。
お菓子と雑誌をもらう。

またいっぱい話して、大笑いする。


おばちゃんが、スクラッチ?(削る宝くじ)を6枚買ってきてくれて、3枚ずつ削ってみる。

おばちゃん→100円当たり
私→1000円当たり


そこで思った。

私はそこそこ、不運続きな人生の気がする。
だったらこの不運、この辺で少し取り返してもいいんじゃない

退院したら、宝くじを買ってみよう
当たらんと、逆におかしい


夜になって、腹痛の波がくるようになった。

T先生が来てくれたから、ロペミンを3錠/日以上飲んでもいいか聞いて、OKもらう。
夜中に痛くなったら飲もう。

痛くならなきゃいいけど…


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://iloverainrain.blog51.fc2.com/tb.php/125-671cee2a

プロフィール

れいんぼぅれいん

Author:れいんぼぅれいん
28歳にして、潰瘍性大腸炎から大腸がんになってしまいました。
これからどう生きていくのか?
迷いばかりの毎日です。
望むのは、ただ穏やかで平凡な日々を送ることなのに…。
5年後のワタシは、この世界に生きているのかな!?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

