スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CTの結果は…。



痛みで眠れなかったから、22時と3時に追加でロペミン飲む。

それでも眠れなかった。


朝から吐き気もある。

今日から、朝夕注射で入れてもらってたガスターが飲み薬になった。

腹痛は変わらずある。強くなってきてる。


午後からの予定だったけど、午前中に造影CTに呼ばれる。

しばらくしてT先生が来てくれて、腸に液体が溜まってると教えてもらう。

聞いてやっぱりかぁって思いと、何でいつもこうなんだって思いが入り交じって、また落ち込む。


臨床心理士のIさんが来てくれて、また泣いてしまった。


N先生が来てくれて、「新しくたてたストーマと前のストーマとの間に、腸液が溜まって排出も吸収も出来なくなってるようだ。口から新しいストーマまでは問題ないと思うから、新しいストーマから細いカメラ?を入れて、吸い出せるかやってみようと思う。」と言われる。

うーん…。FOLFOXは私の腸にすごく負担をかけてたようです

明日、家族にも説明のお話を聞きに来てもらいます。


痛みが強いから、寝る前ブスコパンを点滴で入れてもらう。



吐き気が強くて、何度も吐くのがしんどい。
痛みで唸るほどなのがしんどい。

もしも神様がいるのなら…神様が人間の試練を与えてるなら…もうそろそろ許してほしい。

私はそんなに強くない。

もういい加減、疲れたよ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://iloverainrain.blog51.fc2.com/tb.php/126-91d47112

プロフィール

れいんぼぅれいん

Author:れいんぼぅれいん
28歳にして、潰瘍性大腸炎から大腸がんになってしまいました。
これからどう生きていくのか?
迷いばかりの毎日です。
望むのは、ただ穏やかで平凡な日々を送ることなのに…。
5年後のワタシは、この世界に生きているのかな!?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。