スポンサーサイト


親のこころ子知らず?



寝ている間に、何度か痛みがあった。

でも寝れないほどじゃなく、ここ数日の中ではよく眠れたほうだった。

朝起きたら吐き気あり。

少し吐いてしまった。

少し白湯を飲んでみたら、なんとなく気分が落ち着いた。


痛みが少ないから、午前中シャワーに入る。
スッキリさっぱり


N先生が来てくれて、今日は楽だと伝えると、カメラはもう少し様子を見てからでもいいかも?と言われる。

私としては、気になるし早くスッキリしたいから、カメラ入れてもらいたいんやけどな…

まぁまた相談しよ。


午後からは、読書をして過ごす


父方の伯母さん夫婦が来てくれる。

1回目の手術のときには、兵庫まで一緒に来てくれた、すごーく優しいおいちゃんとおばちゃんです。

2回目の手術のときにも駆け付けてくれて、いつもお世話になりっぱなしで…

久しぶりにいろいろ話せて楽しかった

おばちゃんから、私の父が私のことを「いつも、『大丈夫やから、わざわざ来なくていいから。』と言ってるけど、多分すごい我慢しとると思う。」と言っていたと聞いた。

オヤジ…意外に子供の気持ち考えたりするんやっ
いまさらながら、見直したなぁ

ちょっと当たってるとこもあったりして、うるっとしました(T^T)


腹痛は完全にないわけじゃなく、ふとした拍子に出てくる。

でも回数もすごく少なくなってるから、楽です

吐き気は、午後からはだいぶ無くなりつつある。


明日もこの調子で…ついでに明後日も明々後日もずっと…なんて図々しいかな


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://iloverainrain.blog51.fc2.com/tb.php/128-fd847764

プロフィール

れいんぼぅれいん

Author:れいんぼぅれいん
28歳にして、潰瘍性大腸炎から大腸がんになってしまいました。
これからどう生きていくのか?
迷いばかりの毎日です。
望むのは、ただ穏やかで平凡な日々を送ることなのに…。
5年後のワタシは、この世界に生きているのかな!?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

