スポンサーサイト


痛み再び…。



朝起きたら、喉が痛い
うがいをする。

腹痛は微妙にある。

前みたいな激痛じゃないけど、なんか重ーいような感じ。


今日はポートの針の刺し替え日だから、針を抜いてもらってシャワーに入る。

看護師さんに、針刺ししてもらうけど入らない

時々あるんです

K先生がいたので刺してもらいました。


午後からも腹痛がスッキリしない。

N先生に言うと、昨日の内視鏡のときに空気を入れたから、それのせいみたい。

ガスとして出てきてはいるけど、まだ残ってるかぁ


夜になって37.3度、微熱。

今夜はマスクをして寝ます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

風邪、早くなおりますように☆

れいんぼぅれいんさん、こんばんは!

いつもコメントのお返事ありがとうございます☆

風邪の具合はいかがですか?早く良くなるといいなあーと思っています。

内視鏡は、太いのによく我慢して、えらい!!
おなかもその負担に耐えて、ちょっと今くたびれて休んでいるのかもしれませんね。
ガスがいつまでも出なくて、どうなってるんだろうーというのは、入院していた時に私もよく思ったし、今でも油断すると(緊張するとなることが多い)おなかがパンパンになります。まんまるにふくらむので、見るからにガス。。。(しょんぼり)
どうやったら抜けるのかとかはよくわからなくて、気がつくと普通に楽になってたりはするのですけど、不快感はわかります。

東京も今日は寒いです。風邪が悪くならないようにお大事にしてくださいね。

痛かったです!

whitekiteさん、こんばんは。

こちらこそ、いつもコメント下さってありがとうございます♪
すごくすごく励みになります!

風邪は、喉の不調と時々咳が出るくらいで、今のところ大丈夫です。
またまたご心配をかけてしまいました(汗)ごめんなさい。

内視鏡は、前回旧ストーマから入れたとき、痛くなかったんですよ!だから余裕で、鎮痛剤も入れてもらわず挑んだら…痛かった(>_<)
よく考えたら、前回は鎮痛剤も入れてもらってたし、細くなってたから、少ーししか入れなかったんですよねぇ。。だったら痛くなくて当然なのに。。

ガスが出ないのは、本当辛いですよね!
お腹がパンパンになるのも経験済みだから、気持ちがよーくわかります(TωT)
私の場合はストーマだから、出るまで気長に待つしかない(汗)けど、whitekiteさんは『ガス抜きのポーズ』って知ってますか?
私もきちんと覚えてるわけじゃないですが、確かヨガのポーズで、仰向けに寝て片方の膝をお腹のほうへ引き上げるみたいな感じでした。
わかりにくいですね…すみません。
でも簡単だったから、興味があれば試してみて下さい。寝ないと出来ないのが難点だけど…。

急に冬の寒さですね。東京のほうは、もっと寒いのかなぁと思いながらこれを書いてます。
whitekiteさんも風邪気味でしたよね?お互いに長引かさないように、十分注意しましょうね!

また私もwhitekiteさんのブログにお邪魔します☆

トラックバック

http://iloverainrain.blog51.fc2.com/tb.php/130-514301b4

プロフィール

れいんぼぅれいん

Author:れいんぼぅれいん
28歳にして、潰瘍性大腸炎から大腸がんになってしまいました。
これからどう生きていくのか?
迷いばかりの毎日です。
望むのは、ただ穏やかで平凡な日々を送ることなのに…。
5年後のワタシは、この世界に生きているのかな!?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

