

何もしなかった。



ぐっすり、よく寝てた。

腹痛は相変わらず続いてる。
まいったなぁ。

ごろごろ、読書したりして過ごす。


私の食事について、栄養士さんたちがいろいろ調べて決めてくれるということで、なぜか二の腕の太さなんかを測られる

夕方、栄養士さんが来て話を聞かれる。

「何が食べたい?」と聞かれたから、「スープとか…」と答えた。

実際食べれるか、ちょっと不安ではあるけど


昨日から喉が痛いから、T先生に飴食べてもいいか聞く。

OKもらったから、1個食べてみる。

食べてしばらくしたらまた腹痛がきて、その後ガスなんかが結構出て、ちょっとスッキリした感じ。

やっぱり食べて、腸を動かしたほうが、早く出るのかなぁ?




コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://iloverainrain.blog51.fc2.com/tb.php/131-1a6ec14e

プロフィール

れいんぼぅれいん

Author:れいんぼぅれいん
28歳にして、潰瘍性大腸炎から大腸がんになってしまいました。
これからどう生きていくのか?
迷いばかりの毎日です。
望むのは、ただ穏やかで平凡な日々を送ることなのに…。
5年後のワタシは、この世界に生きているのかな!?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

