スポンサーサイト


作戦変更?



夜中、腹痛が強くて眠れず。

朝になっても辛くて、ずっとごろごろする。

喉はマスクをして寝たら、少ーしだけマシ?


午前中、レントゲンを撮る。


のど飴を買って食べる。


臨床心理士のIさんが来てくれて、話してたらまた辛くなって泣いてしまった

私は、自分の辛いことを話すのはそこまででもないけど、家族(特に親)のことになるとすぐ涙が出てくる。

条件反射みたいに。

心の中がいつも、親不孝だという気持ちでいっぱいになる。

ここはもう少し経たないと乗り越えれそうにない。


N先生が来てくれて、明日から食事開始になると言われる。

また腹痛に悩まされてるのに、食べれるかなぁ?

それと、3錠/日飲んでたロペミンを止めて、下痢が酷いと思うときに飲むようになる。

これは賛成。腸の動き止めんほうが、腸液も早く排出されるような気がする。


てことで、ロペミンは今夜から飲んでない。

さて、どうなるかなぁ?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://iloverainrain.blog51.fc2.com/tb.php/133-77871e74

プロフィール

れいんぼぅれいん

Author:れいんぼぅれいん
28歳にして、潰瘍性大腸炎から大腸がんになってしまいました。
これからどう生きていくのか?
迷いばかりの毎日です。
望むのは、ただ穏やかで平凡な日々を送ることなのに…。
5年後のワタシは、この世界に生きているのかな!?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

