スポンサーサイト


久しぶり?に集合。



ヤバイ喉の痛みは強くないけど、咳が出てきたマスク、マスク

今朝は腹痛が少し弱まってる。

でも朝起きたときは気分が悪い。
ここんとこ毎日。

吐いてはないけど軽い吐き気。


朝食、前日と変わらず。

具なしみそ汁が美味しい…けど半分ほどしか飲めない。


朝までの点滴がいつもより早く終わってしまったから、先にシャワー入る。

朝一番はなんかしんどかった。

水分補給に、朝出てたりんごジュースをちびちび飲む。


昼食も、前日とほぼ同じ。

重湯&くず湯は苦手です好きな人っているんかなぁ?

ほぼ食べずに返してしまった。


今日は病棟内も比較的静かで、午後からは少ーしうとうとしたりして、ごろごろして過ごす。

外は昨日から、黄砂が酷いみたいです


夕方、父と母と妹が来てくれる。

喋って笑って、笑って喋って…してたらなんだか元気になる。

夕食の時間までいてくれたから、お喋りしながらじゃがいもスープが全部飲めた

小さなことからコツコツとかな。

もっともっと食べれるようになりたい。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://iloverainrain.blog51.fc2.com/tb.php/134-69c1cc8d

プロフィール

れいんぼぅれいん

Author:れいんぼぅれいん
28歳にして、潰瘍性大腸炎から大腸がんになってしまいました。
これからどう生きていくのか?
迷いばかりの毎日です。
望むのは、ただ穏やかで平凡な日々を送ることなのに…。
5年後のワタシは、この世界に生きているのかな!?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

