

もう嫌。



腹痛は落ち着いてきてる。

朝食、具なしみそ汁は全部飲めた。重湯は少しだけ。


少し病棟内を歩く。


昼食はいつものように、重湯とくず湯。食べれません


本を読んだりして過ごす。
今日は誰も来なくて暇だった。


夕食、具なし澄まし汁は全部飲めた。


トイレに行ったら、血尿が出た

いままでじっくり見てなかったけど、完全に血尿。

看護師さんにも見てもらって、とりあえず様子を見ることになる。


ちょっと待ってや…。やっと本当に退院が見えてきたとこなのに…。

悪いことばかり考える。

また少しお腹が痛くなってきた。



コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://iloverainrain.blog51.fc2.com/tb.php/135-f7752eb6

プロフィール

れいんぼぅれいん

Author:れいんぼぅれいん
28歳にして、潰瘍性大腸炎から大腸がんになってしまいました。
これからどう生きていくのか?
迷いばかりの毎日です。
望むのは、ただ穏やかで平凡な日々を送ることなのに…。
5年後のワタシは、この世界に生きているのかな!?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

