スポンサーサイト


そろそろ来たか…。



夜中から腹痛が強くなる。

朝食、具なしみそ汁は飲めた。


昼食から、全粥と軟らかいおかずになる。

1割ほどしか食べれず。

食後、少しだけ昼寝。


母と妹が来てくれる。

昨日、血尿が出たことを電話で話したから、心配させてしまった。

でも、家族と話せると落ち着く。

甥っ子の話や、家であった出来事を聞いて、なんだか遠くの世界のような気がする。

ただそこにいたいだけなのに…。


夕方まで血尿は見られなかったけど、拭いたときに血がついた。

少し尿が出にくいみたい。


夕食は1割も食べれんかった。

どうせ食べれんのなら、常食にしてもらって「美味しい」と思えるものを、食べたほうがいいかな?

先生はいいと言ってくれてるし。

また明日相談してみよう。

でも腹痛が治まらないと、余計食べる気がおきん気もするな。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

れいんぼぅれいんさん、こんにちは!

やっと風邪っぽいのが抜けたので、やってきました☆
東京はかなり寒くなってきたので、湯たんぽを出したり、布団乾燥機をかけたりしてぬくぬく生活をしています。

血尿がもうおさまっているといいなって思ってます。

私も昔、くたびれると時々血尿が出て、きゃあぁぁぁーーとびっくりしたことがよくありました。尿が出にくい、かも、、と思っていると、突然トイレが真っ赤に!びっくりですよね。当時は、抗生物質っぽい薬をもらって飲んで直していた記憶があります。
最近は、出るとすると、血便ですが。。(>_<)
どっちにしても、血が出るのはいやですよねーー。

重湯やくず湯は、ホントに私も苦手で、入院していたときに写真とって妹に見せたら「理科の実験みたい」と言われました。。。「ピーチくず湯」というのが、気持ち悪くて飲めなかった。桃は大好きなのに、あったかいくず湯になっているなんて、ショックでした。重湯は飲めず、一分粥とかもキライで、こっそりおしょうゆをたらして、お米をひろって食べてました。10粒くらいだけど。。。

私も、お医者様が許すのだったら、「美味しい」って思えるものを食べるのが一番カラダの栄養になると思います。
お腹の痛いのも、ちょっとでもおさまりますように!!

そうですよね!

whitekiteさん、こんばんは。

コメント、ありがとうございます。

風邪、治ったようですね!よかった!急激に冬の寒さになってきたので、体調管理が難しいですね。

血尿は、出たり…出なかったり…という感じで続いてます。なんだかどうしようもないみたいだから、いまはあんまり気にしないようにしています。

whitekiteさんも血尿が出たことがあるんですね。膀胱炎だったんですか?オシッコが真っ赤って結構な衝撃ですよね(滝汗)

くず湯…私ほんとにダメでした。私もフルーツくず湯というのが出たけど、温かいのがまずあり得なくて、「こんなの、完食する人いるんですか?」と看護師さんに毒吐いてしまいましたよ(笑)
やっぱり少しだけでも、美味しいと思って食べれるほうがいいので、普通食に変えてもらいました。

お腹の痛みは、痛み止めで抑えれるように、只今頑張ってます!
へこたれることが多くなってますが、基本まぁいいかって性格なので、なんとかぼちぼちやってます。

いつも応援してくれて、ありがとうございます!!

トラックバック

http://iloverainrain.blog51.fc2.com/tb.php/137-18611610

プロフィール

れいんぼぅれいん

Author:れいんぼぅれいん
28歳にして、潰瘍性大腸炎から大腸がんになってしまいました。
これからどう生きていくのか?
迷いばかりの毎日です。
望むのは、ただ穏やかで平凡な日々を送ることなのに…。
5年後のワタシは、この世界に生きているのかな!?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

