

サンドスタチン再び。



夜中に腹痛が強くなって、我慢できないからブスコパンの点滴をしてもらう。

それでも痛いから、痛み止めの点滴もしてもらう。

ほとんど眠れなかった。


朝食もろくに食べず、ハイペン飲む。


点滴とハイペンのおかげか、しばらく楽に過ごせる。

病棟内を歩いたり、本を読んだりする。


パウチ交換する。

少し便が出たから、看護師さんに手伝ってもらった。

新ストーマの荒れは、また少し良くなってるみたいだけど、若干痒みがある。

なんとか止まってる隙をみて、貼って終了。

貼り終わってすぐ、新ストーマから腸液が片手1杯分くらい出て、看護師さんと一緒に喜ぶ


「確か、前にもパウチ交換のときに腸液が出たなぁ。もしかすると、座ってるほうが出やすいんかも?」とか思って、それから極力座るように頑張ってみる。


昼食も食べれず。
少ししてプリッツをちょっとだけ食べる。

また読書。


夕方、お腹がめっちゃ痛くなって、どうにもこうにも耐えれんようになったから、痛み止めの点滴をしてもらう。

N先生とT先生が来てくれて、昨日止めたサンドスタチンをまた始めることになった

もしかしたら、家にも連れて帰らないとダメかもです。


夕食もほんの少ししか食べれず、ハイペン飲む。

そしたらすごく落ち着いてきて、痛みが楽になった。


『痛み止め
  嫌っちゃってて
   ごめんなさい』

9時過ぎぐらいに、もう眠たくなって寝てしまった。
だから、これを書いてるのは19日です



コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://iloverainrain.blog51.fc2.com/tb.php/139-bda74dee

プロフィール

れいんぼぅれいん

Author:れいんぼぅれいん
28歳にして、潰瘍性大腸炎から大腸がんになってしまいました。
これからどう生きていくのか?
迷いばかりの毎日です。
望むのは、ただ穏やかで平凡な日々を送ることなのに…。
5年後のワタシは、この世界に生きているのかな!?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

