スポンサーサイト


流血事件!?



4時頃、痛みが強くなってきたから、痛み止めの点滴(ロピオン)を入れてもらう。


朝食、ほんの少しだけ。
ロキソニン飲む。


病院内を歩く。


シャワーに入る。

いままでみたいに疲れなかった。なるべく動くようにしてるのが、いいんかな?


パウチ交換する。

新ストーマの荒れが、きれいに治ってた


旧ストーマを洗ってたら、事件発生
ストーマから大量の血が…

看護師さんが席を外してたから、必死で呼んで来てもらう。

「ヤバイストーマが取れてしまったまた手術されるんやない」とかいろんなことが頭を駆け巡って、手が震えて半泣き状態。

看護師さん「あー…洗ったときに爪で傷つけてるねぇしばらく圧迫止血してれば止まるから、大丈夫よ。」

………えっ

言われた通り、すぐ止まりました。。

どうも、爪が少し伸びてたみたいです切ります。

ストーマが取れるって…笑
よっぽどのことがないと(事故とか)取れたりせんよねぇ

必要以上にびびってしまった


昼食、3割ほど食べれる。
ロキソニン飲む。


松山の伯母が来てくれる。

その後、父と母、兄一家も来てくれて、みんなでワイワイ賑やかに過ごす。


夕食、少ししか食べれず。
ロキソニン飲む。


なんだか痛みがいまいち治まらない。

今夜は早めに、ロピオンの出番かも


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://iloverainrain.blog51.fc2.com/tb.php/142-562a16e4

プロフィール

れいんぼぅれいん

Author:れいんぼぅれいん
28歳にして、潰瘍性大腸炎から大腸がんになってしまいました。
これからどう生きていくのか?
迷いばかりの毎日です。
望むのは、ただ穏やかで平凡な日々を送ることなのに…。
5年後のワタシは、この世界に生きているのかな!?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

