

モルヒネの調整。



やっぱり昨夜も痛みがあって、3回ほど追加でモルヒネを入れてもらう。

最終的に、またロピオンを点滴してもらって寝た。


朝食、ご飯3口ほどとみそ汁少し。
ロキソニン飲む。


気分の悪さと、怠くて眠いのが取れなくて、ごろごろして過ごしてしまう。


パウチ交換する。

新ストーマにまた荒れを発見。パウダーをふっておく。

また交換してたら、腸液が出た。

最近、トイレで座ったときにもよく腸液が出る。

もしかすると座った体勢が、私にとって腸液の出やすい体勢なのかもしれない。


昼食、全く食べれず。
ロキソニン飲む。


少し歩こうと頑張るけど、怠さと痛みが出てあまり動けなかった。

何度も追加してもらってたから、モルヒネの1時間に入れる量が増やされる。

それでも、何回か追加で入れてもらう。


夕食も、全く食べれず。
フローズンジュースを買って飲む。あんまり美味しくなかった。
ロキソニン飲む。


消灯時間頃から、急に眠くなって寝る。

いままた、痛みが少し出てモルヒネ追加してもらった。

まだ眠れるかなぁ?
目閉じて頑張ってみます。



コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://iloverainrain.blog51.fc2.com/tb.php/145-9eabb6c3

プロフィール

れいんぼぅれいん

Author:れいんぼぅれいん
28歳にして、潰瘍性大腸炎から大腸がんになってしまいました。
これからどう生きていくのか?
迷いばかりの毎日です。
望むのは、ただ穏やかで平凡な日々を送ることなのに…。
5年後のワタシは、この世界に生きているのかな!?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

