スポンサーサイト


腸液出るのになぁ…。



0時頃と、朝6時頃にロピオン点滴してもらう。

モルヒネの追加は無し。


朝食、全く食べれず。
ロキソニン、ナウゼリン飲む。


午前中は、ぼんやりうとうとする。


昼食も、全く食べれず。
ロキソニン、ナウゼリン飲む。


父、母、妹が来てくれる。

調子が悪くて寝てばかりだったから、心配かけてしまう。


しんどいけど、パウチ交換する。

気分が悪くて、自分で出来そうになかったから、看護師さんにお願いしてしまう。

交換途中に、新ストーマの旧ストーマに繋がってるほうから、かなり大量の腸液が出る。

止まった隙をみて、なんとか貼り替える。

貼り替え終わって少し落ち着いたら、今度は吐いてしまった


でもちょっとスッキリしたのか楽になった。

家族で楽しく話して過ごす。


夕食、澄まし汁少し。
ロキソニン、ノバミン(吐き気止め)飲む。


しばらくしたら、またイライラするような嫌な感じになる。

ノバミンの副作用(事前にN先生から聞いてた。)らしい。

どうして私はこう、副作用ばかり強く出るんやろう。

本当に疲れる。


T先生に出してもらった、マイスリー(安定剤)飲んで寝る。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://iloverainrain.blog51.fc2.com/tb.php/148-3055db07

プロフィール

れいんぼぅれいん

Author:れいんぼぅれいん
28歳にして、潰瘍性大腸炎から大腸がんになってしまいました。
これからどう生きていくのか?
迷いばかりの毎日です。
望むのは、ただ穏やかで平凡な日々を送ることなのに…。
5年後のワタシは、この世界に生きているのかな!?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

