

謎の痛みが…。



昨夜は痛みも吐き気もとれて、ぐーっと熟睡してたけど、夜中にお腹の鈍い痛みがある。

モルヒネを追加で入れてもらってたら、皮下注射の針のところが赤くなってるということで、針の刺し替えをしてもらう。

そんなこんながあったけど、よく眠れたと思う。

パウチも漏れることなく大丈夫だった。


朝食、みそ汁少し。
ロキソニン飲む。


少し病棟内を散歩する。


新ストーマのパウチだけを交換する。

今度は、いま使ってるもののコック部分を切って、オープンな形にする。

少しでも漏れを少なくできればいいけど…。


レントゲン撮る。

結果を見せに、T先生が来てくれる。

前にあったガスなんかは抜けてて、管も少しだけ進んでるらしい。

昨夜の鈍い痛みは、もしかすると管が進んで、細いor詰まってるところを圧してる痛みなのかも?と言われる。


昼食、お茶漬け1割くらい食べる。吐き気がなくなったから、食欲が少し戻ったみたい。
ロキソニン飲む。


栄養士さんが来てくれて、メニューを明日から、また少し変えてくれることになった。

食べれそうな気分にはなってきたけど、今はパウチの問題もあるから、そうそう進まないだろう


のんびり過ごす。


夕方、またお腹に鈍い痛みが出て、モルヒネを追加で入れてもらう。

しばらくすると楽になった。


夕食、柿2切れ。
ロキソニン飲む。


管を入れてから今日まで、全部で1000mlくらいの腸液が出た。

まだお腹に残ってるなら、早く抜けてスッキリしたい。

そして早く次の治療をしたい



コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://iloverainrain.blog51.fc2.com/tb.php/152-6fff6a42

プロフィール

れいんぼぅれいん

Author:れいんぼぅれいん
28歳にして、潰瘍性大腸炎から大腸がんになってしまいました。
これからどう生きていくのか?
迷いばかりの毎日です。
望むのは、ただ穏やかで平凡な日々を送ることなのに…。
5年後のワタシは、この世界に生きているのかな!?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

