スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

薬の調整は難しい。



やっぱり1時過ぎに目が覚めて、痛みが気になりだす。

モルヒネを追加で入れてもらうけど、いまいち効きが悪くて、結局朝までに4回追加してもらった。

また睡眠不足だ。


朝食、おにぎり半分とみそ汁少し、ヤクルト。
ロキソニン飲む。

ぼんやりうとうとするけど、眠れず。


同部屋のおばあさんが、看護師さんに「物音がすると眠れない。」と話してるのが聞こえて、完全に私のことだから、申し訳なくなる

毎晩痛み止めやなんかしてもらうのに、バタバタうるさいと思う。

はぁー夜中を静かにできたらいいんやけど。


昼食、フルーツほとんど食べる
ロキソニン飲む。


またうとうとしてみたけど、やっぱり昼間は眠れんな。


栄養士さんたちが来て、いろいろ話を聞いてくれる。

何か飲もうと自販機に行ったら、コーンスープがあったから飲む。


夕食、鰻丼が出てたけどなんか進まなかったから、焼きタラコおにぎりを買って食べる。少し残したけど、食べれた
ロキソニン飲む。


今日は、200ml弱ほどの腸液が出た。


今日からモルヒネの濃度が濃くなって、入れる量も少し増えた。

日中はほとんど痛くないのに、夜のためだけに増やすのはちょっとどうかと思うな…。

正直、気が進まない。


今夜は、夜中に眠れなくなったときのために、マイスリーを用意してもらってる。

さて、眠れるか?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://iloverainrain.blog51.fc2.com/tb.php/154-6ce729f1

プロフィール

れいんぼぅれいん

Author:れいんぼぅれいん
28歳にして、潰瘍性大腸炎から大腸がんになってしまいました。
これからどう生きていくのか?
迷いばかりの毎日です。
望むのは、ただ穏やかで平凡な日々を送ることなのに…。
5年後のワタシは、この世界に生きているのかな!?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。