スポンサーサイト


1歩前進…かな?



夜中1時過ぎに目が覚めて、また眠れなくなって痛みがくるのが怖かったから、マイスリー飲む。

その後も、何度かトイレに起きたりしたけど、いつの間にかまた眠ってて、朝がきた。

痛み止めを入れてもらわなくても、朝まで眠れてしまった

マイスリーが良かったんか?
それとも、昨日増やしたモルヒネの効果なんか?


朝食、おにぎり1個とみそ汁半分くらい、ヤクルト。
ロキソニン飲む。


N先生が来てくれて、痛み止めなしで眠れたことを喜んでくれた。

T先生も来てくれて、同じように喜んでくれる。

私はとんでもなく手がかかる患者やから、一晩眠れただけでも大きな一歩です。

私も、素直にうれしい


昼食、メロンが甘くなくて残したけど、他は全部食べる。
ロキソニン飲む。


またHちゃんが来てくれる。

ぐだぐだといろんな話をして、楽しく過ごす。


父と母と妹が来てくれる。

看護師さんに、シャンプーしてもらう。

身体拭くのを妹に手伝ってもらってたら、兄一家も来てくれる。

みんなでワイワイ賑やかに過ごす。


夕食、ご飯3割くらいとおかず少し。
ロキソニン飲む。


今夜はマイスリーを飲むか、飲まないか…。

T先生は、「痛みがあったら、マイスリーくらいでは目が覚めてしまうから、モルヒネが効いてるんだよ。」と言ってた。

じゃあ飲まなくてもいけるかなぁ?

飲まなくていい薬は、極力飲みたくないもんなぁ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://iloverainrain.blog51.fc2.com/tb.php/155-3f249dc7

プロフィール

れいんぼぅれいん

Author:れいんぼぅれいん
28歳にして、潰瘍性大腸炎から大腸がんになってしまいました。
これからどう生きていくのか?
迷いばかりの毎日です。
望むのは、ただ穏やかで平凡な日々を送ることなのに…。
5年後のワタシは、この世界に生きているのかな!?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

