スポンサーサイト


食べれる幸せ。



いつものように1時過ぎに目が覚める。

マイスリーまだ置いてくれてたけど、飲まずに寝る。

途中何度か起きたけど、朝まで眠れた。

朝起きて、少しお腹が重くて痛い感じだったから、モルヒネ追加で入れてもらう。

しばらくしたら効いて楽になった。


朝食、おにぎり半分とみそ汁半分、ヤクルト。
ロキソニン飲む。


お母さんの退院のお迎えに来てたHちゃんが、私のところにも顔を出してくれる。

少し話して、二人を見送る。


パウチ交換する。

今日は便が出てしまって大変だった。

看護師さんに手伝ってもらって、なんとか貼る。

交換してる間に、腸液もたくさん出た。


昼食、フルーツほとんど完食する。
ロキソニン飲む。


父と母と妹が来てくれる。

ココアを飲んで、間食もした

昨日はあんまり話せなかったから、今日はおもいっきり話す。


夕食、ご飯4割とおかず2割ほど。
ロキソニン飲む。


だいぶ食欲が出てきた。

いままで食べれなかったのは、点滴とか薬のせいじゃなくて、腸液が溜まって、お腹が張ってたからなんだなぁ。

恐るべき腸液…

まだ今日も出続けてます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://iloverainrain.blog51.fc2.com/tb.php/156-ec9bb4b3

プロフィール

れいんぼぅれいん

Author:れいんぼぅれいん
28歳にして、潰瘍性大腸炎から大腸がんになってしまいました。
これからどう生きていくのか?
迷いばかりの毎日です。
望むのは、ただ穏やかで平凡な日々を送ることなのに…。
5年後のワタシは、この世界に生きているのかな!?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

