

ベクティビックス(1クール)



今日もマイスリーなしで、朝まで眠れた。

トイレに度々起きてしまうのは、点滴してるからしかたないんかなぁ。

でも、前よりも頻尿気味かも


朝食、おにぎり1個とみそ汁、ヤクルト。
ロキソニン飲む。


11時頃から、ベクティビックスの点滴を開始する。

ポートの針を刺し替えてもらって、最初に少し生理食塩水を流す。

ベクティビックスは、1時間ほどかけて入れる。

最後にまた、生理食塩水を流して終了。

少しだけ怠いような感じがあったけど、熱や血圧は異常なかった。


昼食、フルーツほとんどとお煎餅少し食べる。
ロキソニン飲む。


ベッドに座ってたら、なんか違和感を感じる。


生理は、数日前に終わったはずなのに出血して、シーツまで汚してしまう


ちょうどN先生が来たから、報告する。

ベクティビックスで、出血しやすくなるようなことはないらしく、何か刺激にはなったかもしれないけど、特に問題はないと言われる。

血尿と同じように、様子を見ていきます…。


おとなしくしといたほうがよさそうだから、ベッドで横になってたら、いつの間にかお昼寝してしまってた。


自販機でカフェオレ買って飲む。


夕方、尿に血のかたまりがたくさん混じって出てきた。
大丈夫なんやろか…。


夕食、ご飯3割とおかず1割。
ロキソニン飲む。


今日から皮膚障害の予防のために、ぬり薬をつけることになった。

そのお薬がコレ↓



(左)ヒルドイドソフト軟膏
朝つける保湿剤。
顔・首・背中・胸部・手・足にぬります。

(中)ロコイドクリーム
夜つけるステロイド剤。
顔・首・背中・胸部・手先・足先・足底にぬります。

(右)リンデロンVGローション
夜、頭皮につけます。


ぬるものが多くて、なんか面倒臭い。

でもどうせ暇なんやし、真面目に続けることにします。



コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://iloverainrain.blog51.fc2.com/tb.php/159-f55acb5d

プロフィール

れいんぼぅれいん

Author:れいんぼぅれいん
28歳にして、潰瘍性大腸炎から大腸がんになってしまいました。
これからどう生きていくのか?
迷いばかりの毎日です。
望むのは、ただ穏やかで平凡な日々を送ることなのに…。
5年後のワタシは、この世界に生きているのかな!?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

