スポンサーサイト


新型インフルエンザ予防接種!



今日、新型インフルエンザ予防接種してきました。


ガン患者は最優先なのね~


先生に質問するまで知らなかった…


最初は、優先接種の証明書を提出して、
近所の病院で受けるように言われたんやけど

がんセンターでも受けれると連絡が来て…

お願いしました


ホントは、
行くの遠いしなぁ~とも思ったんやけど、

近所の病院だと誰に遭遇するか分からんし、(知り合いが働いてたりヒイッ
最近落ち込みもヒドイから、ついでに気分転換してこよっ


そんなこんなで
出掛けました



予防接種は、14時~16時の間に行うってことだったから、
昼前に出て、久しぶりに『ドン・キホーテ』へ。


何が目的ってわけでもなく、
ウロウロ見て廻るぅぅ


自転車まで売ってるんやね

折りたたみのヤツ
ちょっとイイなぁ
見上げておりました。


そうこうしてたら、
そろそろイイ頃合いに…


帰り道、
はなみずき通りを経由して
前から気になってた、体に優しいドーナツ屋さん
『フロレスタ』で、ドーナツGET



インフルエンザ予防接種も無事終えて帰宅しました。



なかなか面白い一日だったな
やっぱ、にばっかいる生活はダメやなぁと実感



ドーナツも美味しかったしね


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://iloverainrain.blog51.fc2.com/tb.php/16-d427d9f8

プロフィール

れいんぼぅれいん

Author:れいんぼぅれいん
28歳にして、潰瘍性大腸炎から大腸がんになってしまいました。
これからどう生きていくのか?
迷いばかりの毎日です。
望むのは、ただ穏やかで平凡な日々を送ることなのに…。
5年後のワタシは、この世界に生きているのかな!?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

