

なかなか続かない。



夜中、左側のお腹が痛くてモルヒネ追加で入れてもらう。

なんとなく弱い痛みが続いて、それから眠れず。

朝起きたときも痛くて、もう一度入れてもらった。


朝食、ほんの少しとヤクルト。
ロキソニン飲む。


怠くてごろごろする。


パウチ交換する。

旧ストーマの荒れが気になる。
毎回パウダーふってるけど、良くならんし…。

もしかしたら、パウチがいまいちなんかも。
次回注文は、変えてみようかと思う。

今日も新ストーマは、看護師さんに手伝ってもらって貼る。

管があると大変


昼食、フルーツ半分くらい。
ロキソニン飲む。


看護師さんに、シャンプーしてもらう。


カフェオレ飲んで、お菓子少し食べる。


夕食前にまた左側の腹痛。
モルヒネ追加で入れてもらう。


痛みが気になって、夕食食べれず。
ロキソニン飲む。


昨日から、尿に血のかたまりが混じり続けてる。

前に出てたときよりも、量が増えて、尿が出にくくなってる。

いつまでも続くから、心配になって先生に訴えたら、止血剤の点滴をしてくれることになった。

1週間くらい続けたら、効果がみられるかも?ってぐらいで、速効性はないらしいですが…。


順調にいくかなぁと期待してたけど、やっぱりなんだかんだと問題が出てくる。

安定した体調が続いてくれたらいいのにな。



コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://iloverainrain.blog51.fc2.com/tb.php/160-adfa0bce

プロフィール

れいんぼぅれいん

Author:れいんぼぅれいん
28歳にして、潰瘍性大腸炎から大腸がんになってしまいました。
これからどう生きていくのか?
迷いばかりの毎日です。
望むのは、ただ穏やかで平凡な日々を送ることなのに…。
5年後のワタシは、この世界に生きているのかな!?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

