

穏やかに過ごす。



今日は両親が、日帰り旅行に行ったので


ランチは
【白菜&ベーコンのクリームパスタ】

夕食は
【チンジャオロース】と
【ワカメ&卵の中華スープ】

作りました



簡単に作ったけど、まぁまぁ美味くできた

いつもやけど、写真撮る前に食べてしまったぁ

温かいものは、温かいうちに食べたいんよねぇ

食いしん坊やからな



ずっと前から読みたかった

天童荒太さん著
『悼む人』

を、図書館で見付けて借りた


まだ始めのほうしか読めてないけど、
直木賞受賞作だけあって、面白そうな予感


賞ってだけで本を判断はしないけどね~

実際、受賞作でも面白くないと思った作品もあったし。


本や映画は、個々の好みがハッキリ分かれるもので…

だから面白いんやと思う。


イロイロなところから、
イロイロなものを吸収して、
心豊かになりたいものですな



コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://iloverainrain.blog51.fc2.com/tb.php/22-1fe7c30f

プロフィール

れいんぼぅれいん

Author:れいんぼぅれいん
28歳にして、潰瘍性大腸炎から大腸がんになってしまいました。
これからどう生きていくのか?
迷いばかりの毎日です。
望むのは、ただ穏やかで平凡な日々を送ることなのに…。
5年後のワタシは、この世界に生きているのかな!?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

