スポンサーサイト


前向きに考えなね。



最近、ますますしてきてるけど…
暇やったから【ごまクッキー】作ってみた


ホットケーキミックス使って、混ぜて焼くだけ~~

簡単すぎっっ


ちょっと甘くなったけど、ごまのイイ香りがして
好評でした

20091210203228


間隔狭くして焼いたから、くっついちゃった



そして、読書TIME

『悼む人』
少しずつ読み進めて、やっと読み終わった


愛媛出身の天童荒太さんってことで、今治の地名が出てきたりして

遠くの話が、近くに感じるようで
真剣に読みました


直木賞受賞作とか関係なく、すごく惹かれる物語だった。


特にガンのお母さんの話が、自分のことのように感じた。



今のワタシ、前に進むことすら出来てないけど

もっとイロイロなこと、吸収しないとなぁ…。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://iloverainrain.blog51.fc2.com/tb.php/24-ac929368

プロフィール

れいんぼぅれいん

Author:れいんぼぅれいん
28歳にして、潰瘍性大腸炎から大腸がんになってしまいました。
これからどう生きていくのか?
迷いばかりの毎日です。
望むのは、ただ穏やかで平凡な日々を送ることなのに…。
5年後のワタシは、この世界に生きているのかな!?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

