

(初)RI検査!



今日は、昼前に(国道、工事しててチョイ遅刻したすいましぇんm(__)m)
四国がんセンターへ行ってぇ~

注射(放射線系?よく分からんけど)打ってもらってぇ~


そこから3時間以上待つ






んんっっ


そんなに待つんやね

説明の紙見たら、ちゃんと書いてたわ




受付のお姉さんに「外出てても大丈夫ですか?」
って聞いてもらったから、

久しぶりに、UNIQLOへ
SALEしてて、タートルニットが\690(安っ)だったから
パープル購入

本当は茶色も欲しかったけど、サイズ無くて諦めたぁ




そこから戻って検査

検査台に寝かされて
20分ぐらい動かず、ジィっとしてたら終了

ウトウトしてた


結果はどぅかなぁ…。

来週まで気になります。




帰り『Beans』(ビーンズ)寄ったら
今日はよく売れてて、余り残ってなかった

ちょうど他にも2組のお客さんに遭遇

美味しいお店だから仕方ないけど、あんま知れ渡ってほしくないなぁ~

…なんてね



コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://iloverainrain.blog51.fc2.com/tb.php/28-a8294554

プロフィール

れいんぼぅれいん

Author:れいんぼぅれいん
28歳にして、潰瘍性大腸炎から大腸がんになってしまいました。
これからどう生きていくのか?
迷いばかりの毎日です。
望むのは、ただ穏やかで平凡な日々を送ることなのに…。
5年後のワタシは、この世界に生きているのかな!?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

