スポンサーサイト


診察日



昼前から、四国がんセンターへ
今日は消化器内科の診察でした


いつもちょうど昼掛かりやから、お弁当作ってって(テキトーやけど)
車で食べてます


通い始めた頃は、妹に付き添ってもらってたから、
診察終わりに、いろんな店でランチしてたんやけど…

付き添ってもらわないかんような病状じゃないし(見た目ガン患者やなんか絶対気付かれん)

毎回ふたりでランチなんて、リッチ過ぎるぅぅ

そんなんしてたら破産するぅぅぅ


ってことで止めました

無職じゃなくなったら贅沢できるんやけどねぇ



前回のRI検査の結果は…







セーフ

とりあえず良かった


でも口内炎が治らんことを言ったら、UFTとユーゼルを1週間休薬することになりました。

塗り薬もらったから大丈夫かな。早く治ってほしい


そのあと、またウロウロしてたら…
重信フジで楽しい光景目撃っ

銀ダコ前で、ジィ~っと見続ける少女


20091222205223


そんな見られたら店員サン、緊張してまうやろっ

ワタシも何でも見つめてしまうタチやけど、イイ年の女やからってことで我慢してますの

ついついパチリしちゃった


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://iloverainrain.blog51.fc2.com/tb.php/33-6c61e7a7

プロフィール

れいんぼぅれいん

Author:れいんぼぅれいん
28歳にして、潰瘍性大腸炎から大腸がんになってしまいました。
これからどう生きていくのか?
迷いばかりの毎日です。
望むのは、ただ穏やかで平凡な日々を送ることなのに…。
5年後のワタシは、この世界に生きているのかな!?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

