

祝!1歳!?



ちょうど1年前の今日、ワタシの“まるこ”が生まれました。


…と言っても、まさか子供じゃないが


“まるこ”とは、
お腹に増設したストーマのこと


「真ん丸でイイ形」と看護師サンたちに褒められる
(執刀してくださった先生方、ありがとうぅ)
とっても優秀なイイ子です



「X'masイブに手術なんてっ
ワタシってどんだけぇ~ツイてないんやろ
って思ったりもしたけど

増設後、1度も漏れたり酷い荒れに悩まされることもなく…

ありがたいことや


だからといって、パーティー開くこともなく
食べた


このとこ腰痛にプラスして腹痛が

量と質に注意して様子見ましょ。



コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://iloverainrain.blog51.fc2.com/tb.php/34-2d1c4780

プロフィール

れいんぼぅれいん

Author:れいんぼぅれいん
28歳にして、潰瘍性大腸炎から大腸がんになってしまいました。
これからどう生きていくのか?
迷いばかりの毎日です。
望むのは、ただ穏やかで平凡な日々を送ることなのに…。
5年後のワタシは、この世界に生きているのかな!?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

