

あけましておめでとうございます!



2010年がスタートしましたねぇ~

ワタシは観て寝正月です

みんな、いろいろお出かけしてるんやろうなぁ。


今年はもっと努力せんと。

新年早々、父親にキレられてしまい…。

独立して出ることを目標にしたい。

その前に、働いて一人で生きていく勇気が必要やな。

目標は大きく持ちます


1.仕事をする。

2.人と関わる。

3.再発しない。

4.本をいっぱい読む。(物語を作る。)

5.おしゃれに生きる。


3以外は努力次第で達成できる目標やから
頑張りまっすo(^-^)o


今年もマイペースにblog更新していくので、よろしくお願いします



コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://iloverainrain.blog51.fc2.com/tb.php/40-9f9785aa

プロフィール

れいんぼぅれいん

Author:れいんぼぅれいん
28歳にして、潰瘍性大腸炎から大腸がんになってしまいました。
これからどう生きていくのか?
迷いばかりの毎日です。
望むのは、ただ穏やかで平凡な日々を送ることなのに…。
5年後のワタシは、この世界に生きているのかな!?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

