スポンサーサイト


お墓参り



休薬になってから、朝起きるのがちょっと遅くなってきた

ちゃんと規則正しい生活せんと…



午後から家族で、お墓参りに行きました

父方、母方とも市内にあるから近くてイイです。

田舎やからかなぁ。
みんなわりと来てるみたいで、賑わって(?)ました。



その後、母と二人で東予のパルティフジへ。
父のお見舞い返しと、買いました。

何で東予のフジのパン屋は、試食を全然置かないんやろぅ。。
重信は置いてるのに。

ここは試食しても買わん人が多いんかな


で、その後は小松のヤマサンでも買い物して帰宅


夕食の鍋食べ過ぎて、お腹パンパンです



道尾秀介さん著
『龍神の雨』
読みました

話の続きが気になって、一気に読んでしまった

途中まで読めてると思ってた展開が、突然読めんなったり……

さすがな作品

また他の著作も読みたいです


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://iloverainrain.blog51.fc2.com/tb.php/46-e13e215f

プロフィール

れいんぼぅれいん

Author:れいんぼぅれいん
28歳にして、潰瘍性大腸炎から大腸がんになってしまいました。
これからどう生きていくのか?
迷いばかりの毎日です。
望むのは、ただ穏やかで平凡な日々を送ることなのに…。
5年後のワタシは、この世界に生きているのかな!?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

