

またお腹痛い。



今日は、午後から腹痛が酷くて
動くのに苦労しました。


本当は、買い物にでも行くつもりやったけど
諦めて一人「ゔぅ~」
唸りながら寝てた

家族には極力バレんようにね



にしても、何でこんなに痛いのか…?


生理もまた遅れてる(まさかアガった?)し
もしかして、残った卵巣か子宮に転移したとかっ


痛みがあったりしたら、悪いようにばっか考えてしまう。


明日はマシになってますよぅに



コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://iloverainrain.blog51.fc2.com/tb.php/49-3c1f3423

プロフィール

れいんぼぅれいん

Author:れいんぼぅれいん
28歳にして、潰瘍性大腸炎から大腸がんになってしまいました。
これからどう生きていくのか?
迷いばかりの毎日です。
望むのは、ただ穏やかで平凡な日々を送ることなのに…。
5年後のワタシは、この世界に生きているのかな!?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

