スポンサーサイト


ディーラー巡りへ!



最近、更新を怠ってしまった

自分の記録としても残してるのに…ダメや


まぁたいした日常は送ってないんやけど。

腸炎は良くなったようで、また普通食に戻してます

食べ過ぎに気をつけてたのに、つい勢いで食べてしまう
危ないなぁ



今日は、妹とのディーラーに行きました。

妹のがそろそろ車検で、結構年数もきてるから、買い替えを検討中


から新居浜方面へ走りながら、4件ほどぐ~るぐる


平日やけど、お客さんいるんやねぇ。
やっぱり補助金&減税のある時期を狙っとるんかな?

まぁウチも人のことは言えんけど



ダイハツでお茶出してくれたら、お茶菓子(チョコだった)まで出てきてビックリ

サービスってすごいな
美味しく頂きました



帰りに『Butte』(ビュッテ)で買いましたお初

ちょっと食べたけど、柔らかくて美味しかった

値段が全体的に高めな感じやったのが残念



新居浜方面って最近来てなかったけど、ちっちゃいお店がいっぱいあるんよね

またうろつこ~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://iloverainrain.blog51.fc2.com/tb.php/55-dd16175e

プロフィール

れいんぼぅれいん

Author:れいんぼぅれいん
28歳にして、潰瘍性大腸炎から大腸がんになってしまいました。
これからどう生きていくのか?
迷いばかりの毎日です。
望むのは、ただ穏やかで平凡な日々を送ることなのに…。
5年後のワタシは、この世界に生きているのかな!?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

