スポンサーサイト


診察日



午前中から、四国がんセンターへ

もうバッチリ元気やから、一人で行きました。


今日はえっらい暖かい
突然春が来たみたい
上着着て出たけど、さすがに脱いだわ


いつものように、採血してもらって…待つ。

今日はいつもより若干人が少なかったみたい。
意外と早く呼ばれた。


「血液検査の結果は良くなってるけど、まだ腸炎が心配だから、抗がん剤は来週の診察で出しましょう。」
とのこと。

結局まだ1週間、休薬


抗がん剤はあと1クールで終了すると言われたから、「抗がん剤、止めても大丈夫なんでしょうか?」って聞いてしまった

だって、なんか心配。


先生いわく、
「術後補助療法としての抗がん剤は、通常半年だけど、ワタシの場合は転移もあったから1年続けた。
もし体内にガンが残ってて、半年の服用でそれを消せない場合は、それ以上続けても効き目は少ない。」

そんな感じに言われました。

そうだよなぁ。
またガンが見つかったら、その時治療始めればイイんよね。


その後、重信グランフジをう~ろうろ

和菓子屋サン(名前忘れた)と『ミスタームシパン』という蒸しパン屋サンが、新しくOPENしてた

ココア味と緑茶(抹茶?)味を試しに買ってみました
OPEN価格で\120→\100だったから
蒸しパンで\120ってお高いよね


それから、アウトレットを少しウロついて
『Beans』(ビーンズ)で買って帰宅


蒸しパン食べてみたけど…
まぁ甘さ控えめで、卵&乳製品不使用?って書いてたから、体に良さそうな味でした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://iloverainrain.blog51.fc2.com/tb.php/57-8f30b7b0

プロフィール

れいんぼぅれいん

Author:れいんぼぅれいん
28歳にして、潰瘍性大腸炎から大腸がんになってしまいました。
これからどう生きていくのか?
迷いばかりの毎日です。
望むのは、ただ穏やかで平凡な日々を送ることなのに…。
5年後のワタシは、この世界に生きているのかな!?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

