スポンサーサイト


ディーラー巡り(Part2)



またまた、妹とディーラー巡りに行きました


今日はある程度、車種を決めて、見積もりを出してもらった



スズキで対応してくれたお兄さん(年下かも)、頼りなさそうだったけど、「頑張ります」って雰囲気が見えて、感じが良かった


それに比べて、N(イニシャルでもバレバレやなっ)のオジサンは、イマイチ売る気が無いのか…?なんか適当に感じる対応だった

欲しい車を買うのは当たり前やけど、車ってそれなりに高い買い物やし、親身になって相談にのってくれる人(店)から買いたいもんです。


ワタシもこれから就職活動したいと思ってるから、どんな仕事するとしても、覚えとかないかんなぁって勉強になりました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

初めまして、のっぽ187と言います。

直腸癌、大腸ポリポーシスに対し、大腸全摘術を2年前に受け、現在に至っています。

車のような大きな買い物をするのは、本当に大変だと思います。(少なくとも僕はそうです。)

僕が買うにしても、車そのもののことは結局はよく分からないから、相手の人間性を見るということになるか、と思います。だって、そこ位でしか判断できないですし。

ほんとですね。

のっぽ187さま。

先日やっと、妹の車が決まり納車されました。
散々迷って決めたのですが、確かにセールスさんの誠実さは重要だと思います。
車なんかの高額品は特に!

先々の付き合いなんかもありますからね。

トラックバック

http://iloverainrain.blog51.fc2.com/tb.php/59-1ffed2dc

プロフィール

れいんぼぅれいん

Author:れいんぼぅれいん
28歳にして、潰瘍性大腸炎から大腸がんになってしまいました。
これからどう生きていくのか?
迷いばかりの毎日です。
望むのは、ただ穏やかで平凡な日々を送ることなのに…。
5年後のワタシは、この世界に生きているのかな!?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

