スポンサーサイト


診察日。3件ハシゴ(>_<)



今日は、朝からお弁当詰めて、四国がんセンターへ出発


途中、ガソリンランプ?が点いて焦ったぁ

何とか、いつも行ってるガソスタへ無事到着

ギリセーフでした



がんセンターに着いて、検尿&採血。


今日も座るとこがないくらいの人…


最初に泌尿器科の診察。尿には問題なし


次にWOCケア科(スト-マ外来)。

名前の通り、スト-マに問題が起きた時や、相談したい時なんかに受診します

WOCケアの資格を持った看護師サンが対応してくれるから、かなり心強いです


今回は、この前の腸炎が原因なのか?スト-マの周りに潰瘍?みたいのができてて、久々の受診。

貼ってた装具を剥がすと、「コレはサイズが合わなくなってるねぇ。」と言われる。

「そうですかぁ
「多分、腸炎なんかでもスト-マがむくんだ状態になるからね。今より大きいサイズを貼って様子見てみよう。」

ってことで新しい装具を貼ってもらって完了

サンプルも戴きました



そして、消化器内科の診察。

まだ白血球の数値が高いらしくて、休薬が続くことに…

食べ物に注意するようにと言われてしまった

最近は気をつけてるつもりなんやけど

困ったなぁ



今日は結構忙しかったから、あんまウロウロせず…でも『Beans』(ビーンズ)には寄って、買って帰りました


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://iloverainrain.blog51.fc2.com/tb.php/60-2e9c59aa

プロフィール

れいんぼぅれいん

Author:れいんぼぅれいん
28歳にして、潰瘍性大腸炎から大腸がんになってしまいました。
これからどう生きていくのか?
迷いばかりの毎日です。
望むのは、ただ穏やかで平凡な日々を送ることなのに…。
5年後のワタシは、この世界に生きているのかな!?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

