スポンサーサイト


市民の森!



2月最終日。
今日は久しぶり?のイイ天気

昨晩からお泊りしてた甥っ子を連れて、西条市にある『市民の森』へ


来るのは何年振りかなぁ

ココは子供が遊べる遊具がある、ファミリーにはなかなか人気のスポット

今日も沢山の家族連れで賑わってました。


最初は甥っ子が遊ぶのを、眺めてたんやけど…

つい出来心(?)で…


長~~い滑り台にチャレンジ

余裕かましてたのに、見た目より怖くて

「ギャー
叫んでしまった


少しでもスピード抑えようと、腕で踏ん張るっ

……お陰で腕は筋肉痛です


でも爽やかな一日でした



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://iloverainrain.blog51.fc2.com/tb.php/62-02c7cd42

プロフィール

れいんぼぅれいん

Author:れいんぼぅれいん
28歳にして、潰瘍性大腸炎から大腸がんになってしまいました。
これからどう生きていくのか?
迷いばかりの毎日です。
望むのは、ただ穏やかで平凡な日々を送ることなのに…。
5年後のワタシは、この世界に生きているのかな!?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

