スポンサーサイト


診察日。



今日は消化器科の診察日

午後からだったから、早めに昼食取って、がんセンターへ

今日も相変わらず人が多いです。



採血して、しばらく待って診察


白血球の数値が高い?とかで、ずっと休薬期間が続いてた

けど、明日からやっとまたUFTとユーゼルの服用開始になりました。


今までは、UFTを朝2錠&昼と夜は各1錠だったんやけど、朝昼夜ともに各1錠になった。


まぁ4週間頑張って様子見てみまぁす



帰りは久しぶりに『ユニクロ』行ってみた

SALE品を2着GET


あ~働かないとが…


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

働いていないと、お金のことが気になりますよね。僕も、そうでした。

プロフィールにある「望むのは、ただ穏やかで平凡な日々を送ることなのに…。」は、僕も全く同感です。

>5年後のワタシは、この世界に生きているのかな!?(プロフィールより)

一緒に生き延びましょう。

先のコメントに書き忘れたのですが、今後とも、よろしくお願い致します。

コメントありがとうございます。

のっぽ187さま。はじめまして。
以前から時々、ブログ覗かせてもらってました。

ガン患者は特に、お金が無いと満足に治療もできないですね。
ワタシの場合、両親が元気でいてくれるので、すねかじりの状態ですが…。

身体の不安、お金の不安、将来への不安。
どれもこれも、なんとかなると言えないことばかりです。


こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

トラックバック

http://iloverainrain.blog51.fc2.com/tb.php/63-7da4e4c4

プロフィール

れいんぼぅれいん

Author:れいんぼぅれいん
28歳にして、潰瘍性大腸炎から大腸がんになってしまいました。
これからどう生きていくのか?
迷いばかりの毎日です。
望むのは、ただ穏やかで平凡な日々を送ることなのに…。
5年後のワタシは、この世界に生きているのかな!?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

