スポンサーサイト


読みすぎ?!



近頃、暇があったら本ばかり読んでます


最近読んだので、特に面白かったのは、
辻村深月さん著
『ゼロ、ハチ、ゼロ、ナナ。』


辻村サンは、なんとっワタシと同い年っっ

同年齢の人が、こんなに活躍してるとは…。
いやはや、自分のダメさ加減が恥ずかしいなぁと思います


内容も、30歳の女性の話で、共感できたり、複雑に思ったり…。

是非、同年代の女性にオススメしたい作品です。
展開が気になるから、勢いついてサクッと読めちゃうと思いますよ



水曜日から、UFT&ユーゼルの服用を開始してます。

なぁんか、今回は腹痛があったり、少し身体が怠かったり

やっぱり長いこと使い続けてきてるから、身体に蓄積(?)されてるんかなぁ。

それとも、規則正しく服用するのにまだ慣れてないだけかも


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

読書

仕事を休んでいる11ヶ月の間に、僕も本をかなり沢山、読みました。図書館に通っていました。

僕と近い年齢で社会で活躍している人は結構、います。今後、さらに増えると思います。

ただ、癌を指摘されてからは、「自分の守備範囲のことをこつこつとする」ことに切り替えました。

相互リンク、お願い出来ますか。

のっぽさんへ。

のっぽさん、コメントありがとうございます。

お返事が遅くなって、ごめんなさいm(__)m


ワタシも、図書館はかなり活用させてもらってます。

学生の頃は、読む(見る?)のは雑誌くらいだったのに、イイ歳になってやっと読書の楽しさに目覚めた感じです。


「自分の守備範囲のことをこつこつとする」
癌患者には、特に大事なことですよね。
ただ今のワタシは、守備範囲を狭~く構え過ぎてるので
少し広げる努力をしたいもんです。



相互リンク、こちらこそよろしくお願いします
ワタシもリンクのとこに、のっぽさんのURL貼らせてもらってイイんですよね??
初心者すぎて、すみません。。

相互リンク

れいんぼぅれいんさんのところにも僕のURLを貼って下さい。

よろしくお願い致します。

ありがとうございます。

のっぽさん、早速貼らせて頂きました。
教えて下さって、ありがとうございます。

これからも、よろしくお願いします!

トラックバック

http://iloverainrain.blog51.fc2.com/tb.php/67-1af5be76

プロフィール

れいんぼぅれいん

Author:れいんぼぅれいん
28歳にして、潰瘍性大腸炎から大腸がんになってしまいました。
これからどう生きていくのか?
迷いばかりの毎日です。
望むのは、ただ穏やかで平凡な日々を送ることなのに…。
5年後のワタシは、この世界に生きているのかな!?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

